記事詳細

パチンコ

やっぱりガロ良いね

13 0

シンイチクンさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん今晩は   沢山のポチと…お気に入り登録ありがとーです   今日は6時過ぎにに   ぐるぐると回転しながら…ルパンの島に1台空き24回当たり571回転     投資9k…金文字パーティーの始まりだ~ステルスで赤カットで外れ   ガロに移動、当たり1回389回転の台に投資11k…見せ場なし    台移動、当たり13回180回転の台に…投資6.5kで   行きなり…ボォーカル予告~魔界竜エフぇ青当たらないよね     したら…当たっちゃったよえぇー短足そしたら…2回転目顔来たぁーそいから~8連ちゃん(グンソク)    コジピーちゃんの…又々パクリ(笑) 

3連ちゃん目です 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やっぱりガロ良いねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)