記事詳細

パチンコ

投資金額

6 0

シンイチクンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます今日は雨です

今日は投資金額に付いて
みんなは投資金額を決めてますか?決めている方は
その金額にそって立ち回りしていますか出来てる方は素晴らしい

仮に決めた金額で初当たりを引けなくてもホールを跡に出来る強い精神僕にも欲しい物です

僕荒い北斗ガロ位しか今は打ちませんから投資金額は大きいんだ~

別にお金に凄く余裕が有るわけでもなく打つ以上勝ちたい勝つ為に投資が必要たまにオス1もあるけど早々有るわけでもなく
そのなかで
此処に来てる方のログ等を参考にして

出来る限り少ない金額で勝てるようになって行きたいですね

只僕の中には
恐ろしい悪魔が潜んで要るんです

いつ 現れるか解りません今年も何度か現れてます
そいつが現れると何故か財布に有る筈のお金気付くとないぃぃぃぃ
なぁんて事もいっぱいいっぱいありました

此れからは少しずつ勝てる僕強い僕になれるように北斗百裂拳
アタァ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

投資金額へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。