記事詳細

パチンコ

連日稼働続き

15 0

くーにゃんさん

ブロガーランキング:-位
携帯で打った長文がボタン操作により消えちゃいました



移動したお店は124パチンコがあるお店。



1・2ともに換金率が悪いので打つ予定はなかったのですが4パチンコが寂しい感じ



1パチが結構出ていたのでちょっと打つ事に。



甘デジの北斗で5回転で画面にうっすらと111が並びました。





そのままリハクリーチで当たり



4連チャンした後にホールをキョロキョロ



マジンガ-VSグレードマジンガ-の台のヘソがもの凄く空いてる


ということで台を移動



当たり3回転数249から持ち玉一箱で回転数140程。



140回転するも発展したリーチは一回で寂しいので台移動。



マッスルボーナス抜けてすぐのキン肉マンへ移動



それが27回転に赤肉ギミック→赤肉ギミック→ハイパーマッスルボーナスで9連チャン



がこのキン肉マンヘソやスルーは良いのですがアタッカ-が削られ過ぎました



9カウントで最悪4カウント消化はひど過ぎます多分平均7~8カウント



それ後また再度甘デジ北斗でロゴガタ→カウントダウン5→3→0でラオウVSトキリーチで当たり。



その後(ケンシロウ選択)VSサウザ-→負け→二確→サウザ-のエンドレス。



6回目にようやく勝利してラオウに変更→5連チャン



銀河鉄道999→初期のカイジ→バルタン星人の台?等を打ち結局投資1kで14800発回収8・7kでした。



パチンコは楽しめたのですがやはり換金率が悪いので厳しいですね。



そろそろ新台の時期なので今度は4パチで長時間勝負してみたいと思います。


読んで頂いたついでに拍手して頂けると嬉しいですお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

連日稼働続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。