記事詳細

パチンコ

自分スタイル

39 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです。


本日は、選挙に行って真っ直ぐ帰ればいいものを、マイホに寄ってしまいました…


エヴァがイベントですけど…打つ気無し


実は、月曜日にエヴァの新台を打っていて、勝っているのですけど…(詳しい事は時間がある時ブログに書きます)

打たない
打てない理由がエヴァにありますので、次回に書きます。


それで、ざっと甘デジコーナーに、黄海IIに、こんなヘソの台がありました





右側の釘が開いていますね こりゃに帰っちゃダメですよね~(笑)

サムまで見ちゃいました(笑) 換金率2・86で、1kで、25・3回転(通常時) 初当たりは、6k投資時にやってきました。 いきなりの5連チャンで、展開が楽になり、持ち玉遊技ができ、ストレスのない稼働ができました。

体調を考慮して、一万発を獲得して帰りました 結果 投資 6k 回収 28k 収支 +22k 半端な数は貯玉にして帰りました。 自分スタイルの稼働で勝つと、満足ですね ドルキンでした。 あっ! レシート撮影はでした(笑) すいません 食事中の方
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

自分スタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。