記事詳細

パチンコ

祝300回

85 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位

皆さん
こんにちは
ドルキンです。



それでは、記念すべき300回のブログです。


本日の稼働結果から…

機種は、甘ルパン

なんと、11時から21時まで、ツッパってしまいました。


何故ツッパってしまったかと言うと、途中異常に回り始めたのです。


現金投資16kで、五連チャンしました。

ところが、ここでドはまりを食らうが、なんと

こんなもんが、出来ました


見て見て見て見て見て





道釘の下の隙間にこんなおいしいブドウが出来ました。(*^□^*) なんと道釘から、こぼれず、ヘソに一直線 面白半分に、1k分カップに計りカウントして見ると、なんと 51回 こりゃ、やめられません 最大はまり、496回転も、いたって平気です。 (*^□^*) 途中何回か、ブドウが無くなりますが、またまた、同じようにできるのです。 店員さんが来ると、台に顔近付け、ディフェンス 今日のドルキンさんは、かなりディフェンシブで、アグレッシブです。

久しぶりのドル箱キングです これ、甘デジですよ 当たり34回、ボーダーラインも大幅に超えてますので、ツッパるしかないでしょう! こさい勝ち方だけど、いいですか?(笑)

結果 投資  16k 回収  46k 収支  +30k 甘デジですので、万発OVERは、大満足です 貯玉も、少し換金して、ちょうど、30kにして、帰って来ました。 疲れましたが、金額以上に、楽しいパチンコでした。(*^□^*) 今回で、僕のブログが、300回になりました。 これもひとえに、読んで頂いている皆様のおかげです。 僕のブログは、勝ち負けに、あまり参考にならないけど、パチンコの楽しさを皆様に、伝えたらいいなぁって、思っています。 パチンコ歴は27年ありますので、少しでも、経験をこれからも伝えて行きたいです。 いつも御愛読ありがとうございます。 ドルキンでした。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

祝300回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。