記事詳細

パチンコ

シルエット?

48 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんにちは
ドルキンです。


甘ルパンをまたまた、打ってきたよ

三台の中から、釘見て選択

1k=23回転


どうでしょう?

若干不満ですけど、2k突入時に、これです




タイプライターは、若干横から撮れ ドルキンさんのシルエットは、またまたお預けです。

大体、6kぐらいかなって所で、やめました。 結果 投資  2k 回収  6k 収支  4k 所が、ヤメル時、事件が… パチンコ屋さんの椅子に、機種の椅子カバーが、ついていますよね? 僕は、今日は珍しくジーンズを履き、後ろのポケットに、長財布を入れていました。 その長財布が、立ち上がった時に、椅子カバーに、引っ掛かり、体制を崩し、手をかけた所が、なんと、大事なドル箱 バシャーン どばどば~ ドル箱をひっくり返しました… ある意味プレミア(笑) 店員さんが、みんなで拾っていただき、ありがとうございます 足腰を強くして、パチンコをやってくれよ! みんな! 削られても倒れるなよ!(笑) ん? 俺? ハハハ(笑) ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

シルエット?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。