記事詳細

パチンコ

またか!四倍はまり!

39 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです。


マイホの、S部長に、感謝しながら、甘沖縄に着席。

がいきなりの、四倍はまり…

かぁ~!

またか!

それを見た、S部長は、バツが悪そうに、消えてしまいました…

なんとか、435回転で、当たり五連ちゃんして、とりあえず、甘沖縄はヤメる事に…


また、仮面ライダーに着席。


4kで、サイクロンモードに突入

6連チャンしました








上が、ライダーのレシート。 下が、甘沖縄のレシートです。 結果 総投資  25k 総回収  30k 総収支  +5k 残りは貯玉にしました。 一旦は、甘沖縄で負けていたけど、ライダーにまたまた助けてもらいました。 負けないって事が大事ですから ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

またか!四倍はまり!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。