記事詳細

パチンコ

疑問を持つ

47 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです。


何故(?_?)

疑問を持つという事は、成長するって事です。

どうして、この台は回るんだ?

どうして、こんなに、出るんだ?

どうして、今日は出てないんだ?


どうして?

どうして?

換金率は?

貯玉は?


疑問を持つということは、素晴らしい事です。


ひとつずつ、クリアして、疑問を解決しましょう。


確実に成長するよ。

最近の僕は、疑問もなく、負け続けています。


サバサバと負けている気がします。


どうして、負けたんだ?

ちゃんと負けた理由を分析して、負けから目を背けずに、しないといけないですね!


疑問を持つということは、良い事です。










でも…
愛する人に疑問を持ったら、いけないよ(笑)




失礼
ドルキンでした…
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

疑問を持つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。