記事詳細

パチンコ

一度でいいから…その後…

47 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位

皆さん
こんにちは
ドルキンです。


イチパチライダー終了後、病院に行こうって思っていたら、なんと、朝狙ってた慶次が、195回転で、空いていました。

ん?

もったいない

5kで、100回くらい回して、病院に行こうって思っていたら


緑保留
↓
慶次、金セリフ
↓
もののふチャンス↓
僕はいつもボタンを押さない。
↓
家紋屏風
↓
奥村リーチ
↓
あまり熱くない…↓
こんなのより熱いのはずしてるし
↓
当たるわけねぇし↓
                                

あれれ? 当たったよ~ 五百円で…(笑) 病院に行くので、時短終了したら、帰ろうって思っていたら、あれよあれよと思っていたら、関白様に、酒をつがれ、こんなもんまで、見ちゃいました。

大儀であった! だって… いいんだけど… 俺… 今日… 病院なんだけど…慶次… で、 9連チャンで終了して、急いで換金

わずか、一時間あまりで、万発オーバーしました。 結果 投資  0・5k 回収 +34・5k 収支  34k 見事、傾いたドルキンですが、急いで、病院の門を突破して、待合室でログ書いています。 ナースさんが、呼んでいます。 『ドルキンさん』 俺『ん?拙者か?いざ、まいる!』 ん? 武士言葉になっているドルキンでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

一度でいいから…その後…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。