記事詳細

パチンコ

ドルさんのパチ日記【14】『綺麗な脚、見て下さい』

32 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです。


まずは、イチパチ稼働報告から…


本日の選らんだ、3機種は…

(1)エヴァ
(2)アクエリオン
(3)GTO

以上の3機種です。

その中から、
前前日1565回転、当たり二回

前日1369回転当たり二回のエヴァをチョイス

昨日、僕が400回転くらい回した台ですので、釘が変わってなければ、勝てる自信があります。


はい!
釘は変わっていませんでした。


でも、初当たりまで、380回転までかかり、5000発までいかないですがその近くまで、貯玉を使用しました。

でも、圧巻はここから始まりました。

通常図柄でも、セグを確認すると、昇格してくれました。


さらに、初めて見ました。


これ                                                          



渚カオル全回転 彼のセリフには、考えさせるセリフがありました。 『はずれと当たりは、等価ではないんだ…パチンコにおいてはね』 正に、その通り、2日間のはまりが帰ってきても、打ち込んだ人には、帰らなかった… 当たりの隔たりか? さぁ、ここから、数々の当たりを重ねます。 おぉ! 4号機格納庫 おぉ! ATフィールド侵食 おぉ! ユニゾン初号機&零号機 さらに、ユイ全回転 積み重ねるドル箱 ギャラリーはにぎやかに 周りは、春の香りをただよせた、レディの皆様 そこで、ミニスカのお姉さんが見守る中、ドル箱9箱を記念撮影

えっ! (・・;) 違うの期待してた? (^^ゞ

結果 前日  58120発 本日 +5378発 貯玉  63498発 はい! 1日で、また六万発に、戻しました。 三枚目写真のポイントは、来店ポイントで、貯まると月末のくじ引きができるのです。 ん? サブタイトル? 騙された? うーん( ̄~ ̄;) 脚だけに あしからず (笑) ドルキンでした 
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ドルさんのパチ日記【14】『綺麗な脚、見て下さい』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。