記事詳細

パチンコ

めぞん初打ち

28 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです。


昨日、夜8時半から、下見を兼ねて、ホールに行きました。


まずは、イチパチコーナーに…

全台当たりが、ありましたが、一台当たりの無い台があります。


そう、慶次―斬

結構回転数もボーダー近くありそうなので、明日打ってみようと決めて、4パチコーナーに、ちょっと遊びがてらに、新台のめぞんを打ちたくなり、釘の良さげな台をチョイス。

12・5kで当たりました。                                  


ひっひっひ~ 確変だぁ~ ここから、五連チャンして、残り一時間残しで、や~めた

結果 投資 12・5k 回収  18k 収支 +5・5k 良いですよね(笑) 勝ち逃げでも… 飲み物を少し交換して、パチ友の、おりんさんとケンクンと、Coffeeを飲みながら、雑談して帰って来ました。 久しぶりの4パチ勝ちです。 良かったね ドルキンでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

めぞん初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。