記事詳細

パチンコ

先読み予想

35 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは
ドルキンです。


連休稼働はいかがですか?


次ぎの連休は、ゴールデンウイークです。


ゴールデンウイークはキツくなりますよ~


実は、僕の今までの、20年あまりの経験で、春のお彼岸が終わり、ゴールデンウイークまでは、一年で、一番勝ちやすい時期なんです




なぜ(?_?)


新しい人達が、新しい街にやってくるので、ホールとしては、新規顧客を獲得したく、結構遊べる台を作ります。


思いおこせば、昨年末は、エヴァの新台導入でした


いやー

たっぷり稼ぎました。

しかも、マイホは、一台おきに、甘釘調整と、実に分かりやすく、していただき、一年に一番稼げました。



今年は?



うーん( ̄~ ̄;)

慶次?



現在回収してるホールは、この時期に、開けるかもね




じっくり、ホール選びと観察が、勝ちへの、一歩だと思う、ドルキンの独り言でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

先読み予想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。