記事詳細

パチンコ

諦めない…僕は…

75 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです


いかがでした?




前回の白海のサム?



かなり太っているよね(笑)




沖縄2では、かなり絞ってきましたね~(笑)




ところで、昔のマリンちゃんは…




ジーンズを履いていました




えっ?


ウソ~?



マジ~?








ハゲ~?(笑)




ん?

誰がハゲじゃ





                                                



ホントでしょう しかも、後ろ姿 現在では見れないよ ふっふっふっ ここで、ドルキンさんの最新ニュースを… 今度の三連休に外泊許可が出ました。 何もなければ、退院が来週の金曜日になります 嬉しいね~(笑) 当初は、もう帰れないと、思っていましたが、奇跡的に復活しました。 末期の手前だったので、諦めていましたけど… いつも逆転勝ちしてるので、ここでも、逆転さ 皆さん 何事も諦めないように ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

諦めない…僕は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。