記事詳細

パチンコ

素敵な後ろ姿

39 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです

またまた、昨日の稼働報告です

最近は、マイホは甘デジブームです。

夜9時くらいに、行くと、お目当ての台がありません
でも懐かしい台があるのです。

一台だけ、ひっそりと…

機種は、後程、僕の素晴らしい、写メで、報告します。


その台が、なんとオスイチ

かーっ

唸りを、挙げ
なんと、7連チャン

素晴らしい
すごい連チャン

それじゃ
ドルキンさんは、何を
打ったのか?



その答えは
この、ベストショット

↓↓↓↓↓↓↓↓

           ありゃ! マリンちゃん 後ろ向きだよ! 駄目だ ぜんぜん上手くならないなぁ~ 写メ 海カリブです。 懐かしいでしょう! こういう、古い機種で、勝つ事が、好きなのです 結果 投資  0・5k回収 10・5k収支 +10k 大満足のドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

素敵な後ろ姿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。