記事詳細

パチンコ

初打ち

51 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは
ドルキンです




初打ち
マクロス

今年の、最初のリーチは、毎年ノーマルリーチですが、今年は、ちょっと違うんですね

疑似連三回
↓
ガウォーク変形
↓
敵機襲来
↓
主砲リーチ
↓
モニター柄
↓
これで大当り確定↓
ダブルライン
↓
確変

実は、なんと、オスイチ


          写メが横ですいません 上段左が回転数、上段中が当たり数 マジですか こいつは、春から縁起がいいね! でも、 やっぱり… ワンセット 回るもんだから、打つぞ 打つぞ 打つぞ 出玉損失 ↓ 諭吉一枚損失 ↓ 諭吉一枚損失 ↓ マジですか ↓ 諭吉一枚損失 ↓ 回転数921回転で、ギブアップ↓ カンカンカン マイホよ ふっふっふっ このくらいで、許してやる 聞いてください!皆さん 今日、初詣に行ってきました。 その時の、おみくじは、中吉だったんですが、金運が【お金に、困らないだろう】 もう、おこずかいが、無くなりました… オスイチでハコテン… まいったよ… おみくじを、もう一度みたら…    …だろう だろうじゃないゾ だ だぞ! 言い切れ おみくじ 自信無いのか もう、信用しません… トホホ ドルキンでした 
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報