記事詳細

パチンコ

名機エヴァ

46 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです

調子こいて、エヴァにきましたよ!

まぁ、今年は、エヴァに何度も助けられました

今年の夏に、前の日に、家のローンを使ってしまって、ヤバイ時、エヴァの31連チャンして、ローンを払った思い出があります。(笑)


さて、今日のエヴァは、どうでしょう?


やはり、回ります。

完璧に、チョロ打ちで、ガンガン回ります。

嘘みたいですが、玉が、減らないみたいです。


実際は、減っているのですが、減らないように見えます。


僕が、着席して、56回転目に、
水玉ボタン
↓
ホール鳴り響く、インパクトフラッシュ
↓
ロンギヌスの槍↓
零号機単機
↓
二号機援護
↓
4で当たり
↓
昇格


やったね! これから、当たりを重ねて、五連チャン 結果は、これだ↓ ん? 写メが、無い トホホ…  続きます…
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

名機エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。