記事詳細

パチンコ

素敵な、白い美脚を、見てください!

41 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです


昨日は、会社の課対抗ボーリング大会です。

去年は、最下位秘書課のひとつ上のブービーでした
さぁ、今年は…


最下位




何故か、監督の僕が、みんなから、胴上げ?
された…?

その後、カラオケボックスで、六時間の、飲めや歌えやの、パーティーです。


それで、今日起きたのは、11時半

即、身支度、サブホへ、GO

最初に気になったのは、甘バーストエンジェル。

ホールを一周して、次に気になったのは、ミドル決戦。

昨日の、カラオケ代を、僕が払ったので、少しでも回収と思って、決戦に着席。

1kで24回、回っていたので、続行するが、だんだん回らなくなり、ついに、ボーダー以下に

それで、最初に気になった甘バーストエンジェルに、1.5kで、限界コンボから、当たり、一箱半

変則機種ですので、一回あたりの出玉は、少ないですが、連チャン率は、93㌫をほこり、以前102連チャンした事もあり、期待満点で、持ち玉で、続行

通常で、四回あたり、最大48連チャン

トータル86回あたり、前半の決戦の負けを、取り戻した事を、確認して、記念撮影

  

                                 前回は、左足だったので、今回は右足で… 結果 投資 10.5k回収 11.5k収支  +1k わずかな、勝ちですが、また、パチができる、喜びと、出ると、思った台が出たので、自分自身は、大満足です。 いいですか、皆さん パチンコは、自己満足の遊びです。 誰かと、競ったり、勝ち誇ったりするものではありません。 自分自身が、楽しく、勝てて、遊び続けて行けば、プロじゃない僕は、満足です。 でも… ひとつ… 問題が… 昨日、どのように、帰って来たのかわかりません… ネクタイは、ありません… ポケットの中に、ストッキング片… 僕の、昨日のワイシャツに、口紅で、サインが… エロパチ課長 クリーニングに、だせないよ~(笑) ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

素敵な、白い美脚を、見てください!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。