記事詳細

パチンコ

新台仕事人実践レポート

59 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです


今日は新台
必殺仕事人祭バージョンの初打ちレポートだよ

入店前に、いろいろ事件がありましたんだけど、ここでは、実践レポートを…

ホールは会社近くの駅前ホール。

沖縄IIと同時導入です。

僕は迷わず仕事人へ…

まぁ、現在甘デジ主流で打っているのでこれからの事を考えると、妥当かなぁと思っています。

当たりはいきなりやってきました…わずか9回転目でお祭りゾーンからPフラで大当たり

わずか500円

それが6連チャンしましたが、次の当たりまで時短100回転含め、237回転までかかりました。

悪いことに、この台が、回らないのです、釘が新しいせいか、暴れ玉が多くて、ベストポジションが決まらない。

新台じゃなければやめるところですが、僕はドル箱キングですから、打ち続けます。

次が、5連チャンして、時短25回転終了。

さぁ、いつも通りスペック分回してやめようとした、35回転目で大当たり

それがこれだ


見えますか? 古いなので、すまんです 12連チャンしました もう会社の会議が始まってますけど… 今はドル箱キングです スペック分打ちます 55回転で大当たり が単発 これで、普通はひとつのヤメ時ですが、持ち玉があるのと、投資金額が少ないので、スペック分打ちます。 当たり無し終了

    結果 投資  0.5k回収 20.0k収支+19.5k これで2連勝 月末三連敗100k負けを取り戻しました。 いっひっひ でも… 勝ちブログは反応が悪いようで… 僕の人気ブログは負けて痛いブログが上位をしめてます。 勝ちログもポチッとお願いします 会議中のドルキンでした… PS 写真が反対でした…もう直せませんので…ごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

新台仕事人実践レポートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。