記事詳細

パチンコ

1kカニおじさん発見

47 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
おはようございます
ドルキンです

やっぱり、寒い…
皆さんは、何を見て台を選びますか?

見て選ぶのに、我々は、カウンター履歴か、釘ですね…

でも、最近面白いおじさん発見

そのおじさんは、1kで、次から次へと打ってました。

乱舞に1k打って、ライダー1k打って、ハットリ1k打って、相川も1k

機種別に、1k打ちのカニ歩きしてます。

それが、どこかで当たるのですよ~(笑)

土曜だったかなぁ?ガロのコーナーで、1kで当たり引いてました

それも、両隣が、はまり中

それが、連チャン

でも、おじさんは大当たりが終わると、即ヤメして、いつも、帰るのですよ?

どの台も一緒です。

釘もカウンターも見ません。

先日の祭日に開店前から、おじさんは並んでいて、戦国乱舞をいきなり1kで当たり

ワンセットで終わり、即ヤメ。

わずか15分くらいで消えました…(笑)

まぁ、いろいろな打ち方がありますので、いいと思います。

釘を見る、アナログ派

データ重視のデジタル派

まぁ、いろいろな打ち方や選び方、攻略法がありますね。





僕?


何派?




どっち?












釘もカウンターも見ますよ

ボーダーも気にしますし、演出とかもチェックしますし、回転数でヤメる事もしますし、なんでも、取り入れます。






いいんじゃないですか







どんな打ち方だって








どんな選び方だって








当たりゃ、いいんです

勝ちゃ、いいんです







僕も、皆さんのブログを毎日見ています。

僕をお気に入りにしてくれた、ブロガーさんは、僕もお気に入りにして毎日読んで、参考にしています。

大変為になります。

僕をお気に入りにしていただいている人は、やっぱり考え方が近いかなぁ?




僕のブログを読んでくれた人に幸あれ




ドルキンでした




このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

1kカニおじさん発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。