記事詳細

パチスロ

お恥ずかしい稼動なので…読まないでください

24 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

何故か、いい歳なのでこんな時間に起きてしまうドルキンです

ではでは

昨日の稼動報告を…


ピックアップした台は3台。

十字架2台
ランブルローズ1台


とりあえず、投資金額の少なめな十字架2からのZone狙いをしましたが…結論から言うと…単発と言う残念な結果でした


まぁ、それはそれで仕方ない事で、萌え萌えパチスロ『十字架2』を写メっていました


やはり、約半世紀生きてるオッサンが写メっているとちょっと『おかしい』ですよね(笑)


なんか、周りの目が気になる気になる気になる…∵





だって





こんな



写メ



撮っているんですよ~







木陰からケツ撮ってるんですよ~オッサンが~(笑) コレじゃドン引きですよ~ 収支もドン引きの40Kマイナス ってことでランブルローズ3Dに移動 これが思わぬプチ事故で裏ARTに突入

一撃約1600枚 裏ARTなので天国に期待ですよ~ ん? 何故写メがナナメ? それは…俺が写っちゃったのでナナメから撮影しました 五回も撮り直したのでまたまた周りの人はドン引きです(笑) その後、もちろん天国に入り合計当たり回数は10回で3300枚ゲットでした さらにランブルローズ3Dのベストショットを

『おいおい!水着かよ』 『ピント合ってないぞ!オッサン!』 ん? 五年前のガラケーなのですいません 頑張ってこれからも激写します(笑) ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

お恥ずかしい稼動なので…読まないでくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。