記事詳細

パチ&スロ

信じますか?

28 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
寒い{{(>_<;)}}

ですね(;´・`)

ドルキンです


皆さん…予知夢って信じますか?

僕は、そんな事は信じませんよ

(-_-メ)


実は、今朝起きたら、夢を見た事が鮮明に覚えているんです

φ(.. )

これは…予知夢?
その内容はスロットキン肉まんで、最初はどはまりして、後は天井到達で大逆転して、換金所に警備員を引き連れると言う、かなり馬鹿な夢でした(笑)


まぁ、僕はまったくそんな事やお化け、幽霊、UFOなど信じません。

断じて言います。
(-_-)

そんなこんなで、ホールに到着

o(^-^)o

いつも通り、バジリスクからシンデレラ、デビルとチェックしましたが、うーん(゜.゜)めぼしい台が無い。

まぁ、月曜日慶次導入だから、ここは無理して打つ事は無いって思って帰る事に…


と  言う事で終わりました

(^O^)/









f^_^;






(:_;)






(-.-;)






(-_-#)






見て見てケロッと柄だよ~ ん? なんだ? お前? 信じ無いって言ってたろ (-_-#) 最悪だなぁ(笑)

ドヒャ~またまたケロッと柄 (笑) ハハハ(笑) はしゃぎまくりです φ(.. ) 困ったm(>ω<)m゛奴です が… これがマリポーサに軽くあしらわれワンセット でも これが大爆発の序章だったのです。 なんとMB後ゲーム数継続してました (((((^O^))))) 天井までまっしぐらです アレレ? ??(゜Q。)?? ありゃ (。。;)

キスしているぞ…キン肉スグル…………はぁ~…………当たってしまった……天井前に………微かな望みは連チャン………が……今日のマリポーサ…………………鬼強っ……スグル……………………フルボッコ…………俺? フルボッコ (┬┬_┬┬) 27k負け (¥_¥) もう信じ無いぞ! 予知夢なんか! (。。;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

信じますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。