記事詳細

パチ&スロ

補足

17 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

ドルキンです


前のブログの細くを少し書いてみます

何故シンデレラブレイドばかり打っているか?って所ですが…

この機種は据え置きかどうか履歴でわかる事です

僕の通っているホールはグラフがついているので過去の台の状態がよくわかるので推測できるからです。

設定引くても、据え置いていたら前日最後のゲーム数を数え残り天井まで300ゲームなら打ちます。

まぁ天井まで行くくらいだから低設定だと思うので一回のARTで止めるようにしております。


シンデレラブレイドは一撃の爆発力は無い機種ですから決して天井打ちで必ず勝てるものでは無いですがそこそこ負けないって思っています。

各ホール事に機種の扱い方が違うので参考にならないと思いますがその辺は悪しからず


グラフは……僕はどのポイントで当たるとかは全くわかりませんので、二日間の動きを参考にして推測します。

でも…設定6だから絶対で勝てるとも限りません。

前のブログの一枚目の写真を見てください。

決して、昨日一日だけ見ると決して良いとは誰も思いませんが一昨日の伸びあがりかたと今日の僕の稼働で明らかに高設定だと思います。

昨日も負けた台じゃなく、高い水準で安定してました。

よって今日のような嬉しい隔たりの急激な右肩上がりになったのです。


一枚目は今日最高のART一回での獲得枚数で二枚目は二番目です。 決して一撃必殺の爆発力は無いですがこれが連続するのが高設定の挙動です 最後にホールによって扱い方が違いますがそこの所は理解して立ち回ってください。 ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

補足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。