記事詳細

パチ&スロ

復活していいですか?

61 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶり('-'*)です


どーも(^-^*)


サイトから離れていましたが再度アクセスしたら、まだドルキンがありました

ハンネ変えれないみたいですね

勝ち盛キングにしたかったのにね(笑)

仕事も変わりやっと落ち着いたので二ヶ月くらい前からホールに行くようになりました。

身体も調子がよく最高です


シンデレラブレイド

ご存知バジリスク 10k勝ちました。 久しぶりにブログ書いたら間違えてばかりで… 二時間もかかってしまいました(笑) 書きたい事いっぱいありますがこのくらいに… ところで… 復活していいですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

復活していいですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。