記事詳細

パチンコ

お久しぶり

42 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

お久しぶり(゜▽゜)/
ドルキンです


12日久しぶりに稼動しました

行くつもりはなかったのですが、時間つぶしに打って来ました

機種はこれ

さすがにお盆稼動ですね 回らない アタッカー周り削られている スルー通らず上皿減る これじゃ長時間打てません たまたま4000円で7連チャンしましたので即ヤメ


投資4千円 回収2万2千円 収支1万8千円 少し離れていたので冷静に台の状態を見極めて打てる気がしました 続けるかやめるか悩んだら負けていても状態が悪ければやめる勇気も必要かな? blogを書いていなかったがランキングが上がっていたのでびっくりしています 本当にありがとうございます。 稼動したらまた書きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。