記事詳細

パチンコ

これぞビギナーズラック

25 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
ドルキンです
今日はパチができないから、ブログを更新しないつもりでしたが、なんと
パチっちゃいました

どうしてパチれたの?

それじゃ詳しくレポートします。
長くなるよ―




専務に呼ばれて、行くと先週からフランス人が我が社が旅費を負担して家族連れで、来ているそうです。なんでも、億単位の契約だそうです。先週のプレゼンは上手くいかなく、あさってに数字を修正して何とか、契約にこぎつけたいとの事です。
相手はもう日本の観光地はいいと言って、日本人の庶民的な文化に触れたいとの事で、会社内で一番庶民的だ…僕に決まったそうです。アングラな知識も豊富だとも言っていました。全然誉めてないですよね~
俺フランス語解らないですよ…と専務に言うと…それじゃ英語はわかるのか?…俺『解りません…』専務『大丈夫だ。通訳いるから』ホッとしました。

それで会社の車でフランス人と通訳を迎えに行き、高速に乗り、向かった先は、勿論マイホの街

当然日本の文化Theパチンコ

どうせ、他の課の客だろう?俺には関係ねぇし
(結構ブラックになって来ました)
マイホタウンに来ました…ホールからケンとおりんさんをピックアップ…おごってやるよ…ホッピー…二人にゲストを紹介…フランス人はすごい名前が長いので ジャン…通訳はクロアチア人の女性でサリーです…まずは汚い焼き鳥屋でとりあえず…ホッピーをいただき…いざマイホ…相変わらず空いてます…アニメに興味があると言っていましたので…エヴァ…ここでびっくりした事が…パチの椅子は日本人に合わせているんです…目線がちゃんと真ん中に来るようにしています…ジャンはどう見ても190㌢以上で目線は上のカウンターのちょっと下…とても見ずらそうです…まぁ打始め…当たりが来ません…僕は後ろの009がスゴく気になって…なんと009二連して時短終了即ヤメ…もう駄目です…フランス人はどうでもいいです…009が打たい…ドルキン台移動…部長からもらった100Kがあるんだ…いっちまえ…結構にぎやかなんですよ~009はエヴァより…疑似連サイレン…ウィンウィンならしてます…140回転まわしまして…フランス人が009やりたいと言ってきたので…チェンジ…通訳さんはおりんさんと甘デジへ…すると148回転目で保留二個どくろ…ジャン右手を払うと…リーチ…激戦…ギア落下…赤シャッターアニメ009リーチ…また赤シャッター対戦ケイン

まぁ一週間009に十万負けている俺に言わせれば、このぐらいの熱さは何度も外している特にケイン彼は強い一度も当たってない…さぁクライマックス……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ドン…………………………………………………………………………………………














































大当たり

えっ?
弱っ  ケイン?
ボタンを叩く叩く叩く叩く…フランス人…バトル勝利つ…白熱するあまりジャンの右手に力が…ストロークが完全に右打ちに…北斗じゃねえんだ…突っ込む俺…すかさずハンドルにコインを挟むケン…ナイスアシスト…何故か手を離すフランス人…玉出てねぇし…突っ込む俺…出玉ジャンジャン…すでに6箱…バトルに負けても…時短ですぐ出て来る素直なスカール…ギア落下するたび右打ちになるフランス人…もうダメだと思ってもあっさり出て来る、009…猛スピードで増える増えるドル箱12箱…時間が無いので終了です…換金しないで全て景品にゲーム機やら電化製品やお菓子を大量にゲットん…通訳さんも1箱でお菓子をゲットん…大変喜んでいました…待たせた車に乗せ…サヨウナラ…フランス人が覚えた日本語は…大当たり

家に帰り、俺唖然部長から預かった100K領収書焼き鳥屋の六千円だけパチの三万円当然領収書無しおまけにパッキーをフランス人忘れるし俺はサイトの収支にマイナス三万円でついに今月22万マイナス明日はATM経由で出社です




皆さん
パチンコには国境はありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

これぞビギナーズラックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。