記事詳細

パチンコ

道(笑)

217 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです

僕は今年にはいり既に、10.6万も負けています


こりゃヤバい

なんせ、マイホのヨンパチ回らなさ過ぎ

まぁ、よくこんなに回らない台を、調整するの?

って感じで打っていました。


それでやっと気づきました
(気づくのが遅すぎネェ~?10万以上負けているだょ~(笑))


って言う訳で、昨日からイチパチに、稼動するようにしました


それは、回転率が全然違うのです。

マイホのボーダーは、換金率から割り出して無いのですが、ほとんどの台が1000発で、85回転以上しているので、微妙なストローク調整で、伸びる台もあります。



パチンコは、いくら回っても、当たらなければ、勝てません。

百パーセント勝てる方法もありません


改めて、今年は稼動の仕方を変えようと思いました。



それは、曖昧な言葉になりますが、自分の経験を第一に稼動しようと思いました。


ガッツリ痛い目にあっている経験を無駄にしないように、稼動しよう

そこで昨日は北斗の拳を、打ち続ける事にしました。

その台は出玉有り当たりまで1759回転までかかりました

金額は18000円、ヨンパチ換算にすると、72000円

出玉は、5000発でした


まぁ、北斗の拳は攻め時と止め時が難しい機種ですので、まだまだ打ち込まないといけないですね

そこで、今日選んだ機種は、エヴァンゲリヲン

しばらく確変が引けず、はまっていた台でした。

結果は




1000発使い約13000発なら優秀でしょう 昨日の負けを少し取り返しました。 負けた経験、勝った経験、共に無駄にしないように、稼動したいと思った正月の稼動でした。 また明日から忙しくなかなか書けないと思いますが、何とぞ、ごひいきにお願いします ここで、詞を… 『この台を打てばどうなるものか 危ぶむなかれ、危ぶめば当たりは無し 打ち出せば、その一球が当たりとなり、その一球が経験となる 迷わず打てよ、打てば分かるさ』 ん? こりゃパクりだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
217

コメント

まだコメントがありません

道(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。