記事詳細

パチンコ

何日間かの実践結果

50 0

ばななっちょさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ
見てくれている方ありがとう

とりあえず最近近場の2.5円に299の銀河乙女が入ったので乙女をやってきた自分は投資しにいきましたよ

入ったばかりの時は人が代わる代わるで全く座れなかったけど最近はちらほらと空いているのでやれてます

初打ちで2万持っていかれたときはかなりショックでしたが(他の台は連チャン)
リベンジも成功トータルはプラスです

演出面はかなりガタガタですね
自身何回か当ててますが戦艦リーチがとにかく当たらない
萌えカットインだろうが金系だろうが次回予告だろうが7テンだろうが当たらない運が悪すぎる
そのかわり金系プラス萌えカットインからの乙女リーチが当たる当たるでマイ鉄板状態です
金保留は40〜50%ぐらいで赤が20〜30%な感じでしょうかね?

ギャラクシーダッシュ中は基本的に赤系の予告まちですねー・・・赤でも落ちるみたいですが
確変確定は卑弥呼系予告・虹系予告・萌えカットインぐらいですかね?
あと白保留発展もいまのところ通常無しですが・・・どうなんでしょ?
グミが敵の攻撃で吹っ飛ばされた時は「あぁぁ・・・」って口走ってしまいました
そういえばシロも確定でしたね

ミドルもマックスも触れましたがミドルのほうが当たりやすいのでミドルメインでやってますがとにかく30%を引きまくる謎の運をどうにかしたい今日この頃です

皆さんも銀河乙女を楽しく打ちましょう

ではまたどこかの台で
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

何日間かの実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)