記事詳細

パチ&スロ

今年を振り返って

25 0

りっらっくまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちわ


今年もあと数日となりましたが

みなさんにとって

どんな一年になりましたか?


私はパチ&スロに対して

様々な角度から見ることが

できるようになった1年でした


特に【楽勝】スレでの

メンバーとの出会い


私は当然パチ&スロが好きですが

勝つことと楽しむことは

全く逆の位置付けで

勝つための努力は

楽しむことの大部分を

犠牲にして成るものだと

思ってきました


もちろんそういう部分が

あることは

否定しきれませんが


それでも今現在

私は楽しみながら

勝つことができている


楽しみながら勝つ

こんな考え方が

できる日がくることを

思ってもなかっただけに

稼働内容はとても

充実したものになりました


スレのメンバー達もレベルが高く

それぞれ異なった

アプローチの仕方で

結果を出している


これは私にとって

いい刺激になるし

今足りないものを

気付かせてくれる

きっかけにもなりました


来年もまた

今年の自分が

出来ていなかったことを

できるようにする

そんな年にしたいなと

来年の抱負としたいと思います

今年1年ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今年を振り返ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。