記事詳細

パチ&スロ

勝つためには

26 0

りっらっくまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ


この間友人と

スロの話をしてたんですが

いきなり彼は

俺を勝てるようにしてくれ

と言ってきたんで

書いてみようと思います


こういう友人自体は

私の周り少なくないですが…


まず私と彼の何が違うのか

3つに分けて話したいと思います


1つ目は

彼は知らない事わからない事を

自分で調べない

これは勝ち方を知るのも同様です


まぁ結局これは

マナーみたいなものですが…

実は意外と重要なんです

自分で調べれば今何が必要で

自分にとって何が

大切なのかわかってきます

人から聞いた知識では

実戦で応用できないんです


2つ目は自己責任でスロを打てない

人にお金を借りてまで

なんて言うのももちろんですが


これは基本的には

負けた時

ホールのせいにしたり

台のせいにしたり

何かにつけて

稼働の反省をしないもしくは

反省する部分がずれてる

そのホールを選んだのも

台にお金を突っ込んだのも

全て自己責任という意味です

具体的に今の稼働の

何が悪いのかに

気付けないんです


私が悪い部分の指摘を

することもあるんですが

なかなかピンとこないんでしょうね

そんな事で勝てるようになる?

って言われます


具体的には3つ目

1枚の価値です

例えば

番長で一枚役をフォローする
(特にART中は中押しで必ず)

ジャグラーを打つ際

毎ゲームだけは必ずフォローする

この1枚や2枚

それが1月、1年と

積もっていけば

大きな金額になることは

わかりそうなものですが


この一枚を大切に

できてない人は総じて

無駄打ちが多いように感じます

無駄を無くすだけでも

負けを減らすことは

可能なんです


勝つためには

まずは意識から
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

勝つためにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。