記事詳細

パチスロ

1389

24 0

りっらっくまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

今日はホールに打てそうな
台があんまりないね~

なんて思いながらも
マイジャグで1500枚くらい
出しながらうろうろ

あっ
番長の176発見

打ってみるとボーナス確定

昇格抽選中にチェリーナビ
左にバー狙ったら


あれっ

下段にチェリー無いじゃん


またやっちまった そろそろART中に 引いてもいいやろ~ まっ ともかく青7ゲット ピピ赤赤 頂き入らず せめてボーナス中に欲しかった そっからまたうろうろ したらばモンハン 前回ARTが結構はまって 当たってんな~ んで今530か~ ふ~ん… って データカウンター下段に ボーナス間1389 えっ あと11でウカム狩れるやん… レア役引くなと願い続けた11G間 願いが通じてリプレイすら引かずに 33枚投資で 天井 300スタートですが これは美味い そっから乗せて乗せて 取りきれず終了 まぁ投資33枚ですから 450枚程度でも ありがたいんですけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

1389へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)