記事詳細

パチスロ

漢気

13 0

りっらっくまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

今月は番長のゾーンをメインに
立ち回っています

そしたらなかなか写真を撮る
機会が多くありまして
載せてみたいと思います

まずは

これは言わずもがな でもRush中に引いてみたい 次はこれ

この演出がでると 戦わないんですね どんな紙相撲が見れるのかと 気合いを入れてMAXBET押したんです すると轟さんが血相変えて 襖開けてくれましたね笑 最後はこれ

演出自体は至って普通ですが 突入ナビ時なんです いつも通り打ってて 突如訪れた違和感 みなさんも見たことあるかも しれませんね 今月もあと少しですが 【楽勝】メンバーはじめ 他のみなさんもいい稼働を
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

漢気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)