記事詳細

パチ&スロ

14 0

りっらっくまさん

ブロガーランキング:-位
1パチのなのですが
私のよく行くホールでは
基本的に換金ギャップも
大きいためか
釘が全体的にプラス調節です
(技術介入でどうにかなる台が多かった)


ですが最近なぜか
異常に釘が辛くなりました
等価交換並の辛さです


大きなイベントがあるわけ
でもないホールですので
しばらく様子を
見ていたのですが
平日も週末も変わらない
辛い釘調節のまま


なので来週あたりからは
あまり行かないホールにも
足を運んで
他のホールの状況も
確認してみようと思っています


いろんなホールを回った結果
今のホールに落ちついた
わけですのであまり
期待はできませんがp(´⌒`q)

私は換金率以上に
釘や設定の入れ方を基準に
立ち回ってますので
基本的には等価ホールには
あまり行きません☆


しかしよく一緒に行く仲間達には
見返りの大きい
等価交換のホールに行こうと
等価交換の方が絶対に勝てる
と言われます


他人の立ち回りには
それなりの信念があるので
否定はしません

確かに等価交換なら
たくさん出たとき
換金ギャップのあるホールより
多くの見返りがあります


しかし回らなければ
少ない回数しか抽選を
受けることができない

この事はパチンコをする上で
最も大切なことですし
決して無視することはできません☆

1日のプラスに惑わされず
長い目で収支を見つめること
それが自分の立ち回りに
自信を持てたり
立ち回りを変える
きっかけになると思います


失敗や大敗けは誰もが
通る道です(-
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。