記事詳細

パチンコ

エヴァ福音を早く打ちたいなり

7 0

カナヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんはなり

いつも閲覧してる方々、拍手をして下さる方々 ありがとうなり

 もっと上手く書きたいんだけど、勉強不足の為 なかなか上手く書けないでいる自分が恥ずかしいなり
 話は変わって、エヴァ福音が導入されてから結構 日が経ち 皆様の勝ち話などを聞いたりしてると早く打ちたいんだけど、なかなか4パチにはが出せなくて

 オレッチのマイ(1パチ)に、導入される日を楽しみに待ってる日々が続き、最近は、何を打とうか いつも迷ってしまってるのが現状なり

 早く導入される日を、今か今かと待ちながら、皆様のパチログを閲覧しながら日々 勉強させてもらいまつ。



では




明日は連休最終日。
皆様に とって明日がHappyな1日となりますよ~に



では、またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

エヴァ福音を早く打ちたいなりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。