記事詳細

パチンコ

打つべし打つべき?

14 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位

じゃ~ん たけしゅうでぷ たけちゃん 昨日の仕事人の祭ver で当たりを引いた ことで 調子に乗って 苦手としていた 京楽の明日のジョー を打っちゃいました (笑) 上の写メの通り 当たりを引いたんです しかし まさかのST54回転 スルー(笑) 初あたりは 投資2.4Kの 171回転目 ・疑似連3 ・タイトルロゴ落下の赤 ・力石少年院リーチ で当たり そして 単独だったのです めげずに追いましたよ 出玉飲まれ 追加投資3Kの 320回転目 力石幻影モードに 入り ・疑似連4 リーチ時に ジョーと力石の 2ショット背景 発展した先が 力石全回転 そして ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9連チャン でも まだまだ追った たけしゅうでぷ next⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

打つべし打つべき?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。