記事詳細

パチンコ

あるある&恥ブロ

14 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
「北斗の文句はオレに言え」



言ってみてぇ~
(=∀=)




蒼天の拳の主人公
霞 ケンシロウの名ゼリフでの登場
たけしゅうデス



原作を知らない人からすれば
ただの迷ゼリフですが(笑)



気にしません
↑
少しは気にしろ



今日は実戦に行っていないので
あるある&恥ブロ
をお送りします
o(^-^)o




〇  斬での、真戦モード中の画面で
捨丸と岩兵衛は松風の足の速さに、よくついて行っているな
と感心する
(・_・;)マツカゼガオサエテルノカナ?




〇  海系を打っていて
変動が止まった時から図柄が止まるまでの間で
ついつい光るボタンを押してしまい
したくもないステージチェンジをしちゃう

(・_・;)マタヤッチャッタ



〇  なんともないリーチで当たってしまい
ビックリして声が出ちゃった
∑(°□°;)えぇっ



〇  エヴァの突発当たりで
確変に昇格しなかったら
スゴイ凹む
(・_・;)ワンセットデモイイカラセメテ....





今日はこのへんで
またあるある&恥ブロでお会い致しましょう



壁∥ω゜)ノ  バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

あるある&恥ブロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。