記事詳細

パチンコ

あるある&恥ブロ

31 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は、生まれた日から去年まで、兄弟のように一緒に過ごしてきた幼なじみの命日でした

オレにスロやパチの楽しさを教えてくれた「悪友」とも言いますね

昨日の夜から、柄にもなく少しおセンチな気分です

ですが
こんなオレを、あいつが見たらなんて言うかな

たぶん爆笑するんかな(笑)



こんな時は
あるある&恥ブロを書こうかな

この方が、オレらしいと思うから




〇  アグネスを打っていた時
隣のオッチャンが魚群リーチになった時
一生懸命にパールフラッシュの部分を手で擦っていた

(・_・;)ソンナニシテモヒカラナイヨ



〇  甘台で、訳も分からない弱リーチで当たる

(・_・;)ウレシイケドナンデ?




〇  甘台で打っていて
ハマってしまい
ミドルじゃないよね
と確認してしまう

(・_・;)ゼンゼンアタルキガシナイ




〇  甘エヴァで金枠のSUアスカに
「あんたバカァ」
と言われ
なぜそれを知ってるの
(゜∀゜;ノ)ノ
と心の中で思う

(・_・;)タブンコレハボックンダケカナ



以上です
今夜もお付き合い、ありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

あるある&恥ブロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。