記事詳細

パチンコ

あるあるネタ3

15 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
朝だ
(・_・;)

そうなんです
実は、昨日の夜にログを書くつもりだったのです


しかも、今回であるあるネタもネタ切れです(笑)

意外と好評だったのですが
今回でラストあるあるです



〇 朝一からハマってしまい激熱をハズし続けると
どんな演出で当たるのかが気になって追ってしまう
(・_・;)イツアタルノ?




〇  1シマに1人は、ボタン連打がメチャクチャ早い人が居る
(・_・;)ボタンコワレナイ?



〇  隣の人の香水がきつい
(・_・;)クチャイ




〇  ボタンを押さない派の人のボタンを押したら
どんな演出なのかが気になる
(・_・;)ボタンオシテヨ



〇  パチ禁中禁断症状が出てしまい妄想パチでの大勝を、パチ仲間に自慢しそうになる
(・_・;)アブナイアブナイ



以上がラストあるあるでした

長々とすいません
そして、読んで下さり、ありがとうございました

それでは、仕事に行って参ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

あるあるネタ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。