記事詳細

パチンコ

エヴァンゲリオン 最後の賭け

25 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ども(・ω・)

夢で大勝してしまうと、現実ではしばらくは負け続けてしまうでおなじみのタケシュウデシ

自分で言って凹んでしまったデシ(笑)
( ̄∀ ̄゛)

それでは今日は
今日の実戦をお送りしますデシ


昨日の夜から降り続く雨で、今日の仕事は休みになった。

言うまでもないが、ホールへ行った。

大事な人との約束で、今日の目当ての台はエヴァシ者だ。

ホールへ着いた時、オレは予想外の事態に出くわした。

エヴァが満席だ

イベントでも無いのになぜだ

エヴァに座っている人に

「変わってくれ。」

とも言えない。

仕方なくオレは、戦国学園.鬼浜.疾風迅雷を乱れ打ちしたが、どれもピンとこない。

そこでオレは、ナデシコに座った。

そして、諭吉さんが1人旅立った。

この時点で20K負けのオレは、エヴァが空くまで待つことにした。

時は流れ、1時間半後、ようやく1台空いた。

データも釘も関係なく座った。

まず大事な人との約束は守れた

次なるオレの役目は、このエヴァで勝ち
そして、イイ波を届けることだ。

シンジになりきるしかない



next⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

エヴァンゲリオン 最後の賭けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。