記事詳細

パチンコ

ギャンブルらすと

13 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
らすとデシ


運命のlast week。

だからと言って、今さら何も変えられない。

機種に固執することもしない。

信じれるのは、己の立ち回りだけだ。

last3日、オレはミドルタイプを中心に立ち回りをしてきたが、1日ぐらいハイスペックを打ってもイイんじゃないかと思い、北斗の拳ケンシロウverのシマへ向かった。

大当たり7、162回転の台に座り打ち始めた。


動きはすぐにあった。

ジャギ擬似連が始まり、擬似連3で枠はキリン柄。

オーラは赤色、そしてジャギの名前も赤。

死兆星ランプは白だったが、これがキタ!

そして21連チャン。

5R、16Rの繰り返しのような連チャンだったが、積み上げたドル箱は12箱。

換金し65Kになった。

last2日は当たりを引くことができなかった。

実験も終わり、パチ仲間と飲みに行き、互いの結果報告をした。

パチ仲間は1日も当たりを引けなかったらしい。

あの時、思いつかなければ、オレも同じ目に合っていたのかもしれない。



FIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ギャンブルらすとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。