記事詳細

パチンコ

兄弟対決 にっ

16 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
続きデシ


3K投資した時、甘慶次では2回目の全回転リーチがきた。

前回は単発だったが、これがなんと16勝まで伸び、4箱を積んだ。

時短での引き戻しもなく、ここからが更に勝負時だな!
と思っていた、53回転目。

桜吹雪の擬似連3、キセル予告、そして松風リーチへ行き、慶次が見事に乗りこなした。

今日は久々に勝てる!
そんな予感がしていた。

そして、7勝し時短も終わった。

この時、オレは考えた。

今、止めるべきなのか、と。

出した結論は、6箱半積んだ分の半箱だけ追い、ダメなら止める。

そして追ってみたが、静かな台へと早変わりしていた。

6箱を換金し、33Kになった。

そしてオレは兄の居る月影のシマへと向かった。

この時はまだ、兄があんな事になっているとは思いもしなかった。



next⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

兄弟対決 にっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。