記事詳細

パチンコ

15Kストレート負け

16 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
えぇ~~~。

まずは、なぜか今日の昼に書き込んだパチログが消されてしまいましたが(-"-;)

背中を押してくれた皆様、ありがとうございましたなり
しかし


今日はタイトル通り、ストレートで15Kやられましたナリ(◎o◎;)(笑)

激熱外しさえなかったので

1つ

個人的な伝説をお送りしますm(_ _)m(笑)

それはある日の事です

仕事終わりにマイホへ行き

勝ったことの無い牙狼に挑みました(-"-;)


そして1kで当たってしまったのです
( ̄○ ̄;)(笑)

しかし、マカチャンへは行けず(;_;)
単発に終わりました
(¬з¬)ブゥッ

そして、100回転になるかならないかくらいの時でした


そぅなんです当たったのです
(゜∇゜)





でも、またもや単発
(¬з¬)ブゥッブゥッ


そしてまたもや100回転前後に当たってしまったのです
( ̄○ ̄;)マジッ


しかし
単発”(ノ>
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

15Kストレート負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。