記事詳細

パチンコ

甘くぅちゃんラスト

13 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
続きなり

今回も長々とホントにすいませんm(_ _)m


まだまだ来ると思い続行しようとしたその時



電話だ(T_T)

くんさんいわく、ちゃちが入ったなり
(;_;)

しかも呼び出し
(┳◇┳)

こんな時は、止めるのが一番とくんさんの教えに従い、今夜は撤収
ε=ε=┏( ・_・)┛

約5500発を貯玉して帰りました

そして今日

くぅちゃん2を打とうか、くんさんのパチログで面白そうだった新お天気スタジオを打とうか、昨日新台で入ってた天国の階段を打とうか迷いながら仕事してます(笑)

なぜ甘デジじゃないかって

簡単な理由なり

何を隠そう、たけしゅうは



甘デジで2日連続で勝ったことがないなりよ(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

甘くぅちゃんラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。