記事詳細

パチンコ

甘くぅ

6 0

たけしゅうちゃんさん

ブロガーランキング:-位
NHKのど~も君以上にど~も

熱い日差しに頭をやられたたけしゅうなり(笑)

昨日から始めたパチログですが、観覧して下さった方、ポチッとして下さった方、ありがとうございます
感激なり

昨日は19時過ぎにマイホへ行き昨日の宣言通り甘デジを打ちました

単に軍資金がないだけなり(笑)

座った台は、大当たり21で60回転で終わってた甘くぅちゃんです

実は何を隠そう、相性が抜群なり

何度ピンチを助けてもらったことか

今回もお願いします
m(_ _)m

と言うわけで軍資金3kでスタート

………。

回りはいいのに、なんせいかんせ、うんともスンとも


最後の0、5kを投資したその時

続くなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

甘くぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。