記事詳細

パチンコ

7月統括

25 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【7月収支結果】

収支 +382,500円

稼働日数 25日

戦績 16勝9敗

稼働時間 152.5h

時給 2,508円



結果だけ見れば、良くできた月となりますが、満足はしていません。


前半、ジョーMAXで当たりまくったのも有り、収支は400Kを超えていましたが…
後半の2週間は、穏やかな平行線を辿っていました


内容としては、立ち回りが乱れる事はなく、貪欲に打てる台を求め続けられました。

これは、先月の反省から、『潜伏は狙わないで期待値を稼ぐ』『禁スロ』この2点を徹底できた所にあると思います。



大きく沈むことなく、連敗が少なかったのは、等価のアグネスが使えたからです。


短時間で移動を余儀無くされた日もありますが、
15日稼働の+175.9K

持ち玉比率100%の甘で安定感を作り出すのも武器になりますね



世の中には自分の夢を実現した人と、そうでない人がいます。

そういう人を見て『お金持ちだからだよ』とか『運がよかったからだ』と、負け惜しみを言ってしまうぐらい、悔しい気持ちになった事があると思います。

でも、本当はわかっているんです。『お金があったから』『運があったから』なんていうのは、成功の理由のほんの『かけら』であって、

1番の理由は、その人が『決断して実行したから。やってみたから』なんです。

プラス思考、ポジティブ思考だったからなんです。


『決断して実行しても達成できない人もたくさんいる』って?

そうです。

だけど実行しなければ、その可能性さえありません。


今月も廻る台を廻すだけです
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

7月統括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。