記事詳細

パチンコ

数字は釘見力と行動量に比例する?

24 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにま~す


パチンコをしている人なら、一度は『どうして、あの人は勝てるの?私とやってる事はあんまり変わらないのに…』
と思った事がありませんか。

『その人は、きっと運がいいのでしょう』
と言われても納得できませんよね

短いスパンで見れば、運も運気もあるでしょう。

しかし、他にも理由はあります。


『うちの方がいい食材を使ってうまいのに、何であの店には行列ができるんだ?大してうまくないのに』

っていう疑問と不満でいっぱいの人もいると思います。


でも、何で!
運や技術以外の理由は?

それはやはり、最低限の止め打ちをしているのを前提として、【釘見力】と【行動量】だと思います。


だから、『何で?』と考えている時間があれば、目と足を使って稼働するのが無難です。

より多くの台()に出逢うか、諦めてしまうかの差にすぎません。


釘が見えなくても何店舗も動いて、意識していれば見えてきます。

見ようとしなければ、ずっと見えません

誰よりも動けばチャンスは多くなるんです。


パチンコで数字が上がる人ほど、勝ちが向こうから来る人ほど、多くの台と会って、打つ打たないの判断をそこで下しているのです。

専業の方は特にそうでしょうね


トップセールスマンも一緒
人と会って話す時間がとても多いんです。

人は先に聞いた情報を信じてしまう傾向があるので『早く伝えた方が勝ち』という早い者勝ちの市場のルールがあります。

移動にしても、早く動かなければ、良台を誰かに取られてしまいますからね


『なんだ~、今日は駄目だな~』ってネガティブはいけませんね。


移動する!
と決めた時は、『次のには◎な台に会えるかもしれない』

こんな感じで、ポジティブな気持ちになれるもんですよ!!パチンコは


"底力の出し方"は、打てる台を求め続ける事だと思います。


実は、打ち散らかしって必ずしも悪い稼働じゃないかもしれませんね


もっと良いモノを求めた結果なのだから。ヽ(^^)







では、皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

数字は釘見力と行動量に比例する?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。