記事詳細

パチンコ

(木)3店舗3機種

22 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
コーラを舌の下に入れると、痛てててててッッ

おはよう御座います



1店舗目
33玉交換店
ひばりさん

通常回転数 1095回転
大当たり回数 6回
回転率 23.76/K
収支 -9100円
期待値 +11869円
期待大当たり回数 11.8回
運指数 50.8%
持ち玉比率 100%


この台、追えそうですよね
すごい悩みました。

この時点で計算していたので分かっていたんですが、貯玉無料分を使い切っていて、後は現金投資をするかどうか…

持ち玉比率を考慮すると期待収支は2万を切る。

激しいムラと皿の玉詰まりが気に入らないのも有りヤメ!





2店舗目
等価交換店
バァンダマシイ

ん?
CMでやってたヤツだ!
-5000円玉ハネスギ
ポイッ(-_- )ノ⌒





3店舗目
28玉交換店
蒼天

出玉 21836個
通常回転数 335回転
大当たり回数 17回
5R×1回
14R×2回
15R×14回
回転率 36.35/K
収支 +73800円
期待値 +7439円
期待大当たり回数 3.7回
運指数 459.4%
持ち玉比率 76%



通常少ないのでこの回転率ですが、ベースも22/Kはあったので

この間潜伏中にハマったんだから、宿命モード中にもハマれよな

サックサクです


【total +59700円】


と言うわけで、結果的にはプラスで終える事になりましたが、キーポイントは多々有りました。


前回、成功イメージの話はしましたが、悪い台への移動は目も当てられないので…


ひばりを打っている時点で2店舗目は決まっていました。

10時開店の等価店です。

隣町ですが、そこがダメならいつもの蒼天を打つつもりで移動



この店だったらあの機種を打とう
ってのが、過去のデータから頭にある訳なんです。

釘次第で変更になることも勿論有りますけど


でも狙い台(も)を絞る事によって、ブレない立ち回りが生まれるのだと思います。


ルート決めも近距離の方が効率が良いので、先の先を読んでの移動を心掛けたいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(木)3店舗3機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。