記事詳細

パチンコ

(日月)イメージは大事

29 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
に表示されてる看板や旗の「甘デジコーナー」
あれは「辛デジコーナー」に変えろよ
ヽ(*`Д´)ノ
って日々思っている皆さん
おはよう御座います


2日分の結果です


5月16日(日)
・28玉交換店

ライダー +12700円
蒼天 -7000円
ガロ -21500円
慶次愛 -41200円

【total -57000円】



槍イベントとかでガロと慶次がイベント機種でした

おいおいおい
MAXザンマイでザンパイしてるやん

唯一プラスのライダーは潜伏拾って4連

それ以外は、ガロで単発、慶次で2通のみでした。

まぁこんな日が有るのも当然(つд`)




5月17日(月)
・33玉交換店

ひばり -9100円(貯玉12000円分)

・等価交換店

甘沖海 +3000円
甘弥次喜多 +9800円

【total +3700円】



昨日は、イメージ通りの稼働でした。

まず貯玉分を打ち切ったら、等価で甘を打つつもりでしたので!


最後に打った弥次喜多は、23.11/Kでなかなかの台でした。


イメージ通りと言っても、ひばりで現金投資するまでの回転が取れれば、変わるわけだし、それも想定しているわけです。


ただ、計画を立ててから稼働に出ても、それが崩される事は多いんですよね。

当たり前の事ですが、に付いてからでなければ、釘はわからないので!

もっと言えば、回してみないとわからないので!

それでも、立ち回りを乱さない為にも、成功イメージを持つ事は凄く大事だと思います。


成功イメージとは大勝ちするという結果ではありません。

まず、行くが決まっていたら、ある程度の自分のボーダーラインを決めておくんです。

合格なら続行
ダメなら移動

ムラも影響してくるので、引っ張られる事も勿論ありますが、次のアテがあれば自分自身に早い見切りを付ける事が出来ますので!


良くないのは、他に打てる台がないし…とか、移動もめんどくさいし…
と、自分に都合のいい言い訳をしてダメな稼働を続けてしまう事です。


そうならない為にも、少なからず成功イメージは持っておいた方がいいかもしれません。


勝つ=成功 ではなく
立ち回りの成功を目指して

その日の勝ちは、本当の成功ではないですからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

(日月)イメージは大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。