記事詳細

パチンコ

(土日)微妙に イイィー

16 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
「枝豆の美味しい食べ方教えてやるよ~」
と言いながら、枝豆をスプーンに乗せて食べた後すぐに
「これって変わらなくね~」
を武器にナンパをする皆さん
こんばんは
2日分の実戦データです


5月8日(土)
33玉交換店
貯玉無制限の日

0 スタート

(投資貯玉32000円分)
250 ヤメ

~移動~

大当たり 0回
309 スタート

447 3連

452 ヤメ


出玉 3995個
通常回転数 766回転
大当たり回数 3回
回転率 23.77/K
収支 -12100円
期待値 +6760円
期待大当たり回数 8.3回
運指数 36.1%
持ち玉比率 100%


サクラ大戦FK -貯玉8000円分
ポイッ(-_- )ノ⌒


【total -18200円】




5月9日(日)
33玉交換店
貯玉3000発まで手数料無料

大当たり 15回
85スタート

(投資貯玉6000円分)
229 3連

137 3連

751 5連

210 7連

80ヤメ


出玉 14989個
通常回転数 1026回転
大当たり回数 18回
回数率 23.73/K
収支 +40800円
期待値 +8999円
期待大当たり回数 11.1回
運指数 162.1%
持ち玉比率 100%



2日間、第2候補の台を追いかけました。

第1候補はサクラ大戦FKでしたが、空いてませんでした


今日は手数料無料分で打ち止めして、移動を想定していましたが、当たっちゃいました


MAXは持ち玉比率が下がるので、相当回らないと現金投資は控えるべきですね


とか言いながら、28玉交換店の蒼天を21/Kあれば、ぶん回すわけですが
(下手すれば20/Kでも回す)


偶々ですが、2日間で運指数が99%に落ち着きました。

ライダーはしばらく打たないでしょう

イベントがあれば話は別ですけど!


電サポ中は7割ぐらいは打ちっ放しでした!

玉はやや減り

スルーの通りムラもありますので、増やせる時はモリモリ行っちゃいます



さて、今月はもう1/3が終わります
いや
まだ2/3も残っている
ヽ(*`Д´)ノ

先月の反動よ
来ておくれぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(土日)微妙に イイィーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報