記事詳細

パチンコ

4月統括

19 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
前回ので拍手下さった方、観覧して頂いた方、申し訳ありません

本日、狙えそうながあったんで稼働しました。改めて4月の結果報告です…


【4月収支結果】

収支 +12000円

稼働日数 24日

戦績 10勝14敗

稼働時間 144.5時間

時給 83円



と言うわけで、収支を4ケタから5ケタに引き上げる事ができました
正直嬉しいです

では、狙えそうとか言いながら全然だった ショボ稼働データです

↓


アグネス
等価交換店

大当たり 13回
244 スタート

(投資20000円)
272 
6 時短50

221
6 6 6 時短50

66
4 時短25

65
6 4 6 時短50

97
4 6 時短50

69
6 6 時短50

155ヤメ



出玉 6425発
通常回転数 377回転
大当たり回数 12回
4R×3回
6R×9回
回転率 18.64/K
収支 +5600円
期待値 476円
期待大当たり回数 9.4回
運指数 127.6%
持ち玉比率 100%



後半、回りが落ち始め回復の兆しもなしと判断。
迷わずヤメました。

ステージが悪かったらとても打てない台でした

時短はやや増え。
弱めに打ち出すと下道が悪いので落とされてしまう。
ぶっ込みなら吸い込みも良かったので何とかなりました。

アタッカーは△です
右が使えないのと時短同様、弱めだとアタッカー前にこぼされてしまうので、ぶっ込み強めで勢いを付ける感じです。


台を選ぶ段階で、ヘソは小さいことは分かっていましたが、袴の良さとジャンプ釘に惹かれて着席しました。
勿論、スルーは妥協できません!


やっぱり釘のバランスって大事ですね
特に命釘は命よりも大事です!!
(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

4月統括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。