記事詳細

パチンコ

(月)指定席

15 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
13時半~18時

実践データ
33玉交換店

大当たり 14回
241 スタート

貯玉3000発
546 貯玉終了

18000円
986 2連

341 2連

107 ヤメ


出玉

通常回転数 978 大当たり回数 4回 (15R×4回) 回転率 29.77/K 収支 -17000円 期待値 +16139円 平均出玉 1200発 持ち玉比率 55% 3日間同じ台です。 タイトルはちょっとHなブロガーさんからパクリました悪しからず 当たりがすべて下アタッカー(15R)だったので回転率は上げれないと思ってましたが結構ありました 今日は電サポもそこそこ増やせたのもあります! さすがに3日間同じ台打てばうまくもなりますよね うまい人なら初めからバッチグー なんでしょうが まぁ仕事前に16000円の期待値が稼げればでしょ 指定席サイコー って 負けてるやん 1日打ちたかったな~。 (だったらその分早起きしろ自分) 失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(月)指定席へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報